ズッキーニの揚げびたし。 レシピ

ズッキーニの揚げびたし。
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 23
ゆうさん
ゆうさん
こんばんは、ゆうです。今日も暑いです!揚げ物なんてしたくない!って感じですが…今回は冷やして美味しい揚げ物!揚げびたし♪お風呂の前に揚げておきましょう〜!茄子も美味しいなら…と思って作ってみ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14488365)
  • 2014/07/26 UP!

他のズッキーニのレシピ(21,987件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユウさん

ユウさん  2014/07/27 UP!
ゆうさん、なんて涼し気なお写真っ(^^)!!枝豆のお箸置きは、本物の枝豆ですか?!(笑)可愛くってナイスアイデアですねっ♪日焼けが気になる季節ですね~。私は「サンバリア100」という京都の職人さんが作った強力な遮光日傘を愛用してガードしていますが、油断すると真っ黒です~。。。

お返事: ユウさん、こんにちは!正解です。本物の枝豆です~!茹でる前のものがあったので、箸置き代わりにしました(^^)サンバリア100って知らなかったのですが、人気みたいですね~。デザインも可愛いものが多くて欲しくなっちゃいました!今日は昨日よりも暑くてずっと家の中にいました(^_^;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ズッキーニの揚げびたし。 by ゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP