トウモロコシと鶏肉の ビール炊き込みご飯 ☆ レシピ

トウモロコシと鶏肉の ビール炊き込みご飯 ☆
この記事をお気に入りに追加する 17 おいしそう! 9
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
期限切れのビールがあったので、ビールで炊き込みご飯を作りました水の代わりにビールを入れて炊くと、鶏肉が軟らかい冷めても、軟らかいままだったので 夏は冷まして おにぎりにするといいなぁ〜...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b14479167)
  • 2014/07/23 UP!
アレンジ色々♪簡単!炊き込みご飯を大募集|料理のレシピブログ
このレシピはアレンジ色々♪簡単!炊き込みご飯を大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他のとうもろこしのレシピ(10,917件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トウモロコシと鶏肉の ビール炊き込みご飯 ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP