和膳と白だしで楽しむ 冷やし梅とろろうどん  朝時間.jp 特集掲載のお知らせとろろうどん レシピ

和膳と白だしで楽しむ 冷やし梅とろろうどん  朝時間.jp 特集掲載のお知らせとろろうどん
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 71
青山 金魚さん
青山 金魚さん
白だしのきいた冷たいおつゆにのど越しつるりな細めのおうどん。具材は とろろとしそ梅 緑もほしいな。 で、冷蔵庫にあったスプラウトと海苔。冷たいおうどんを一口すすり 白だしの上品な味とよく似あ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14474884)
  • 2014/07/21 UP!
「いつもの和食とビール」でおいしい食卓!和膳レシピコンテスト
このレシピは「いつもの和食とビール」でおいしい食卓!和膳レシピコンテストに投稿されました!

他の梅のレシピ(37,785件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ノリックさん

ノリックさん  2014/07/22 UP!
あ オレです。見たヨ 朝時間の「アスパラ&レンジでポーチドエッグ」 やるじゃん♪ 今週も やりますか? じゃ♪

お返事: うきゃーん うきゃーんタイチョーっ! 気が付いたら火曜日!あと4日お仕事出たらお休みだーと 考えて今日も頑張りまっしゅっしゃきーん!  あ。  にゃきーん!

庭乃桃さん

庭乃桃さん  2014/07/21 UP!
こ、これは・・!暑い日にはまさにぴったりのランチですね!わが家も冷凍うどんはよく買うので、今度ぜひ作らせていただきます。(うちの夫殿が喜びそう^m^)絵本料理コンテスト、金魚さんのレシピがものすごく雰囲気が出ていて素晴らしかったので、思わず投票させていただきました!すごいアイディアですよね☆

お返事: 庭乃桃さん おはよーございますお料理のスタイリングがとっても素敵で大好きな庭乃桃さんに褒めて頂けてすっごく嬉しいです♪隠れファンでございます♪冷凍うどん コシもあって我が家も冷凍庫に必ずあるもののひとつです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑和膳と白だしで楽しむ 冷やし梅とろろうどん  朝時間.jp 特集掲載のお知らせとろろうどん by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP