レモンとベーコンのグリーンサラダ/【music】Boom Pam レシピ

レモンとベーコンのグリーンサラダ/【music】Boom Pam
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう! 32
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
三千世界の東京オカザキッチンです。まー昨日はね、3連休の初日ということでね、葉山に行ってきましたよ。え?ひとりじゃないすよ!んなあほなー!やっぱ海はええすね。常夏の太陽、水着の...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14471762)
  • 2014/07/20 UP!

他のレモンのレシピ(97,249件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2014/07/20 UP!
こんばんは♪いいじゃあないですかー曇りでも!海、行っちゃいましょう!夏だもん♪水着のにーちゃんに目がいってしまう、最近の私(笑)近頃のにーちゃんはみんな痩せすぎだあ〜!・・・そんなことはどうでもいいか・・・。

お返事: また行きたいと思います。水着の兄ちゃんは僕にとってはどうでもいいです笑。確かにみんなほっそいですよね~。うらやましいです!

雛菊さん

雛菊さん  2014/07/20 UP!
水着の姉ちゃん少なくて残念でしたね(笑)また塩レモンが出来上がり次第作りたいレシピがきたー!レタスのちょっとしんなりしたやつ、生のやつより好きです。

お返事: はい、残念でした!また行きます。レタスのしんなりわかります!僕も大好きです~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レモンとベーコンのグリーンサラダ/【music】Boom Pam by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP