柿の種とスルメの炊き込みご飯 レシピ

柿の種とスルメの炊き込みご飯
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 46
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
ふと、昨夜買って置いた柿の種を食べていた手が止まりました。 暑さで喉は渇いているのに、何故だか喉が渇くものを 食べたくなったなんて・・ 変なの。 お醤油味だし・・・いいかも? 指に付いた、柿の種のかけ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b14461072)
  • 2014/07/16 UP!
アレンジ色々♪簡単!炊き込みご飯を大募集|料理のレシピブログ
このレシピはアレンジ色々♪簡単!炊き込みご飯を大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他の柿のレシピ(8,124件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
築山紀子さん

築山紀子さん  2014/07/17 UP!
今日ご一緒させて頂いた紀子です♪また、ブログ楽しみに拝見させて頂きますね♪これからもよろしくお願いします^^

お返事: 紀子さんだ~w今日は楽しいお腹いっぱいの日でしたね^^また関西でイベントあればいいのにね^-^またよろしくお願いいたします^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑柿の種とスルメの炊き込みご飯 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP