旬の美味しい♪とうもろこしを堪能!とうもろこしの韓国のりナムル レシピ

旬の美味しい♪とうもろこしを堪能!とうもろこしの韓国のりナムル
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 19
もこさん
もこさん
おはようございます☆昨日もなんとな~く晴れ間が覗き、今日も晴れ予報!束の間の晴れ間で嬉しいです。その分、気温が高いので~熱中症には注意ですけどね(^^;みなさん、こまめな水分補給を!最近...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b14425449)
  • 2014/07/02 UP!

他のとうもろこしのレシピ(10,916件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2014/07/02 UP!
こんばんは~(^^)/Tシャツとスニーカー買いたくなる気持ちとても良く分かります(*^^*)僕もいろんなTシャツが欲しくて買っていますよ☆韓国のりとコーン、ごま油の相性がとっても良さそうですね~(^^♪とっても美味しそうです♪

お返事: masahiroさん、こんばんわ(^^♪masahiroさんもTシャツとスニーカーへの愛情の気持ち分かってくれますか!最近、可愛いTシャツにスニーカーも多くて…目移りしては買ってしまっているんです(汗)でも、Tシャツ着るだけで、何だか夏!な気分を味わっている気がしています☆(気分だけ!笑)韓国のりの塩気がとうもろこしの甘味を引き立ててくれるんです!それも、ごま油の香りが食欲そそるんです( *´艸`)ごま油マジックにかかること間違いなしです!いつも素敵なコメント、ありがとうございます☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑旬の美味しい♪とうもろこしを堪能!とうもろこしの韓国のりナムル by もこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP