ふわふわクララの白パン~ハイジの憧れ(キッチンエイド) レシピ

ふわふわクララの白パン~ハイジの憧れ(キッチンエイド)
この記事をお気に入りに追加する 18 おいしそう! 43
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
クララの白パン 私はハイジが大好き!^^ 子供らしくて 素直に駆け回る姿に 何度も元気や笑顔を貰った人も多いのでは? 小さい頃から何度も見たアニメ。 ハイジがクララの食べる白パンに憧れていた話は有名...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14326118)
  • 2014/05/27 UP!

他のパンのレシピ(139,572件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mogさん

mogさん  2014/05/27 UP!
おはようございます。たしかに クララのパンとは いわない(笑) クララが 食べてたパンなのに~~ですね。マルクさん のこのかっこいい写真に おはなしつけたくなる(笑)チーズも登場して とてもたのしいな。私 アニメといったら キャンデイキャンデイと ベルばら。キャンデイ キャンデイって 最近 全然みかけないですよね~~。文学のブログって どこにあるのですか??

お返事: そうそうクララの白パンだよね(笑)ハイジの本を買っていたので載せた(笑)チーズなども遊んでみましたよ♪キャンディキャンディとか意外に今の時代してないね?少女マンガ過ぎるのかな?文学のブログはマルクじゃないの(;^-^)誰にも言っていないけどマルクのアクセスの10分の1だけどランクはマルクよりイン押してもらえてる(爆)そんなもんなんだね(;^-^)またいつか~♪鍵コメできないし書けないね(涙)ありがとうね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ふわふわクララの白パン~ハイジの憧れ(キッチンエイド) by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP