きゅうり巻き一口ポテトサラダ レシピ

きゅうり巻き一口ポテトサラダ
この記事をお気に入りに追加する 40 おいしそう! 82
はらペコミさん
はらペコミさん
生い立ち、まだ続きます。楽しい会社員生活のなかでも、特に楽しかったのが社員旅行☆入社一年目は勤務間もないで連れて行ってもらえず、2年目は常夏の国、ハワイ/☆゜:。*。3年目は夢の国、ロサンゼルス&ラ...
ブログ記事を読む>>

他のジャガイモのレシピ(59,039件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2014/05/27 UP!
ぺこりさん、こんばんはー!ポテトサラダを胡瓜で巻くなんて、彩りがきれいで可愛いですね。美味しそう~(^^)昨日、久々に走りましたよ!暖かくなると虫が多くなって嫌ですね~。家に帰ったら汗で顔に虫が…。ギャー。料検と云うのがあるんですね。私はフードコーディネーターの資格を取ろうと密かに思っています(あー、もう密かじゃないー)。3級からなのですが、範囲が広すぎてビビってます!

お返事: ゆうさん、こんにちは(^-^*)/キュウリで巻くのはどこかのサイトで発見したんで、オリジナルはポテトサラダだけですね(・∀・;)女子のおもてなしの時に出した物ですよ☆夏は虫とんでますね〜!あのちっちゃい虫がワシャ〜〜!って固まってるのとかめっちゃ気持ち悪い(;´Д`) 料検はまだまだマイナーだと思うんですが、2級1級になるとすごく難しいです。フードコーディネーターも憧れますが敷居が高い気がして、とりあえず料検3級取ります!資格なんも持ってないので1個くらいは欲しくてヽ(*´3`)ノゆうさん、ぜひフードコーディネーター頑張って下さい!応援してますよ☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きゅうり巻き一口ポテトサラダ by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP