ノンフライかぼちゃチップス レシピ

ノンフライかぼちゃチップス
この記事をお気に入りに追加する 16 おいしそう! 9
花ぴーさん
花ぴーさん
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分

料理紹介

かぼちゃと塩だけでヘルシー

材料

  1. かぼちゃ 適量
  2.  少々

作り方

  1. 1.

    かぼちゃを薄くスライスする

  2. 2.

    耐熱皿にクッキングシートをしき、その上に1を並べる

  3. 3.

    1~2分、レンジでチンしては裏返す

  4. 4.

    これをくりかえし、途中で塩をふる

ワンポイントアドバイス

様子を見ながらチンを繰り返す

記事のURL:

みんなの“簡単おつまみ”を大募集!
このレシピはみんなの“簡単おつまみ”を大募集!に投稿されました!
  • (ID: r751502)
  • 2014/05/17 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,344件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ノンフライかぼちゃチップス | レシピブログTOP