生春巻の皮で棒寿司 ☆ サーモン・ホタテ レシピ

生春巻の皮で棒寿司 ☆ サーモン・ホタテ
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 54
はるさん
はるさん
お寿司系‥大好き~♪くるくる回るお寿司屋さん‥お財布が許せば毎日でも~!ただね、こちらは良い状態の魚が手に入るからかなあ、棒寿司や押し寿司ってあまり食べる機会がないの。なら、自分で作っちゃえ!白板昆...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14260137)
  • 2014/05/02 UP!
Oishii Japan 世界に自慢したい!素敵な日本の家庭料理レシピコンテスト
このレシピはOishii Japan 世界に自慢したい!素敵な日本の家庭料理レシピコンテストに投稿されました!

他のホタテのレシピ(12,239件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
過労死予備群さん

過労死予備群さん  2014/07/03 UP!
はるさんさん、はじめまして。遡って、拝見させていただいていて、あまりのナイス・アイディアに驚いて、飛び出してきちゃいました。きれいな仕上がり、お米だから味の邪魔にならない工夫に、拍手です。嬉しくなるレシピを教えてくださって、ありがとうございました。

お返事: 過労死予備群さん こんばんは(^^♪前の記事まで読んでくださったの~!ありがとうございます(^^)嬉しいコメントまでいただいて、恐縮です。生春巻の皮が素材をうまく包み込んで見栄えが良くなるなあと思って作ってみたの。今日のブログも生春巻の皮が活躍してるんですよ\(^o^)/

めろんぱんママさん

めろんぱんママさん  2014/05/04 UP!
こんにちは♪ 押し寿司って大好きです。あの皮が生春巻でできるなんてナイスアイディアですね! 和の素材の美しさを120パーセント活かしたすてきなお寿司、最高です♪

お返事: めろんぱんさん こんばんは(^^♪棒寿司が食べたくて♪ 生春巻の皮を使って挑戦。これがなかなかいい感じ。 次はなにを巻こうかな(^^)

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/05/02 UP!
こんにちは。とってもきれいでおいしそうです♪昨日お寿司食べたのに、これを見たらまた食べたくなっちゃいましたぁ~。なるほど、春巻きの皮なんですね。ナイスアイデア!留萌に一番近いところでは、滝川ICまで行きました。今バイクがないので今度はいつになるかわからないけど、道北絶対に行ってみます。留萌にもね!(^^)!

お返事: こんにちは(^^♪ わたしも酸っぱいごはん大好きなの。 生春巻の皮っていつもほんの数枚余っちゃって‥とうとうお寿司になっちゃいました。 次回の道北、札幌を抜けて石狩経由のオロロンラインがおススメ! 延々と海岸をひた走るんです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑生春巻の皮で棒寿司 ☆ サーモン・ホタテ by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP