美味しいドレッシングで・・ケークサレ&嬉しい贈りもの♪ レシピ

美味しいドレッシングで・・ケークサレ&嬉しい贈りもの♪
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 81
misyaさん
misyaさん
●今日のごはん●<美味しいドレッシングで・・ケークサレ&嬉しい贈りもの♪>美味しいドレッシングで、サラダサラダなケークサレを作ってみました♪食べる時にもドレッシングをかけて・・ちょっと冒険。恐々食べて...
ブログ記事を読む>>

他のドレッシングのレシピ(46,983件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2014/04/12 UP!
misyaさん、こんばんは~(^^♪ドレッシングで食べるケークサレって新しくて楽しいですね~♪ほんとNEWサラダって感じです♪カステラもとってもおいしそう(*´▽`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑美味しいドレッシングで・・ケークサレ&嬉しい贈りもの♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP