かぶのそぼろ煮/【music】土岐麻子 レシピ

かぶのそぼろ煮/【music】土岐麻子
この記事をお気に入りに追加する 28 おいしそう! 33
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
本日も狼煙をあげます、東京オカザキッチンです。いてこましたれや!突然ですが、皆さんは「サマンサ・リー」というマレーシアの方をご存知でしょか。しかしサマンサて。何で中華系の人って、英語名を入れるんでしょ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14200705)
  • 2014/04/10 UP!

他のしょうがのレシピ(50,469件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎママさん

うさぎママさん  2014/04/10 UP!
アンドレこんばんわ~(爆)サマンサ・リーさんかわゆいっ(*^_^*)ごはんアートも美しい~お気に入りに追加しちゃいました ^^

お返事: こんばんは、飲み会帰りのアンドレです。ね~、かわいいですよねー!メシもかわいい、人物もかわいい。すばらしい。乾杯。

**ayu**さん

**ayu**さん  2014/04/10 UP!
こんにちは!キャラ飯すごーッ!!アートの域ですね。食べるのがもったいない。そぼろ煮トロトロで美味しそうです!これあったら白ご飯おかわりできそう!

お返事: アートですよね~。ぜひぜひayuさんもキャラめし、おつくり下さい!カブ煮たのうまいですよー。酒もごはんもー。

らみ*さん

らみ*さん  2014/04/10 UP!
東京・アンドレ・オカザキッチンさんこんにちは*今日もおいしそうです。カブ料理はつくったことないですがこれまた気になりますー!そぼろ煮とか絶対おいしいですね♪♪音楽、ノリもPVも可愛らしいです*楽しい曲調ですね♪

お返事: こんばんは、飲み会帰りのアンドレです。カブはたまに凄く食べたくなって買って帰るのですが、ひとりにしては多くて持て余します笑。土岐麻子さん、良いですよ~。柔らかな感じです。

あぼさん

あぼさん  2014/04/10 UP!
サマンサ・リーさん!へーはじめて知りましたっキャラごはんも、本人もお子さんも可愛い~^^!!キャラごはん・・・根気がいります~面倒くさがりの私は「えーいもういいやっ!ちょいちょいのちょい~!」となりクオリティの低いものに。。でも子供は喜んでくれるのでよくやりますよ~!かぶのそぼろ煮~ほっこり&おいしそう◎これは「ぜひうちの嫁さんに」系ですね~!

お返事: ね、かわいくないですか??トトロとか、日本のアニメのものもあるんですよ!いいですよね~。あぼさんもまた是非!笑。はい、絶賛嫁募集中です!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かぶのそぼろ煮/【music】土岐麻子 by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP