ひんやり~♪食パンのアイスサンド レシピ

ひんやり~♪食パンのアイスサンド
この記事をお気に入りに追加する 20 おいしそう! 35
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『ひんやり~♪食パンのアイスサンド』 おはようですー♪今日は、すっごくいい天気です!でもさ、、、チビくま家お出かけ予定の今週末、雨の予報なんです。( ´(ェ)`)土日...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b14195605)
  • 2014/04/08 UP!
みんなの“食パンレシピ”を大募集!|料理のレシピブログ
このレシピはみんなの“食パンレシピ”を大募集!|料理のレシピブログに投稿されました!

他の食パンのレシピ(29,785件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/04/08 UP!
チビくまさん♪こんにちはー!食パンで挟んで冷凍ってー!なんて斬新な。さすがチビくまさん^^アイデア満載ー!私には冷凍したパンをそのまま食べるなんて全くなかったよー。子供は絶対食いつきますねー!おいしそっ!!

お返事: ジュンジュンさん!こんにちは^^普段、パンは冷凍保存してるんですけど、、、うちの子、夏になると凍ったままのパンをかじるのですよ(笑)「焼かなくていい!」って。いつも、美味しそうに食べてるので、そこからヒントを得ました♪これ、おやつにいいですよ~甘くてひんやり、ボリュームもあるし☆この夏も、せっせと作りまーす^^

かなぱんさん

かなぱんさん  2014/04/08 UP!
こんにちは♪アイスを挟むんじゃなくて、泡立てた生クリームを挟んで冷凍するんですね!そこにいちごジャム!初夏のデザートにいただきたいですね~♪甘くひんやり、とっても美味しそうです!

お返事: かなぱんサン♪こんにちはー^^そう(笑)アイスクリームではなく、生クリームを挟むんですよ☆ジャムとのコンビで、ひんやり美味しいですよ~☆うちの子、凍ったままのパンを食べるんですよ、特に夏にね(笑)いつも美味しそうにかじってるから、そこからヒントを得ました^^

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/04/08 UP!
おはようございます!おいしそうすぎて失神しそう。アイスサンド、え!?パン!?って思ったけど、これ絶対おいしいー(>_<)ジャムはやっぱり、王道いちごで試してみたい♪これからの時期にぴったりですね!

お返事: かなみにぃサン♪ありがとう~^^これね、ただパンを凍らせただけなのです(笑)いつも、パンは冷凍保存してるんだけど、娘が夏になると冷凍したままのパンを食べるの(笑)そこからヒントを得てね☆我が家の定番夏のパンですよ~やっぱり、イチゴは外せないよね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ひんやり~♪食パンのアイスサンド by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP