春らしくてヘルシー~ベビーリーフと生ハムのペペロンチーノ♪ レシピ

春らしくてヘルシー~ベビーリーフと生ハムのペペロンチーノ♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 48
ei-recipeさん
ei-recipeさん
今日は、彼岸の入り。暑さ寒さも彼岸までとは、ホントによく言ったものですね。でも、今日は朝から風が強くて、花粉が目にきています。さて、パスタ好きの我が家、Pizzaの残り材料で、栄養た...
ブログ記事を読む>>

他のハムのレシピ(47,178件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/18 UP!
ei-recipeさんベビーリーフと生ハムのペペロンチーノ素敵なパスタ料理美味しそうです丁寧なレシピ有難うございます

きりまりママさん

きりまりママさん  2014/03/18 UP!
こんにちは!春らしいペペロンチーノですね。サラダとパスタが一緒に頂けるイメージで素敵ですね。ベビーリーフ、扱いも簡単で美味しいです。。ついうっかり冷蔵庫に忘れてしまうこともあります。ei-receipeさんを見習って沢山利用したいと思いました。素敵な午後をお過ごしください!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春らしくてヘルシー~ベビーリーフと生ハムのペペロンチーノ♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP