カリカリベーコン&カリカリガーリックできのこたっぷりサラダ♡ レシピ

カリカリベーコン&カリカリガーリックできのこたっぷりサラダ♡
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 63
shioringoさん
shioringoさん
昨夜は飲みすぎたぁぁぁ。朝起きたら頭痛いは痛いし、気持ち悪いし・・・自業自得と言われたらそれまでなのですが、酔っ払う位、楽しい宴だったってことなのです♡やっぱりワイン好き好き♡外で食べるおい...
ブログ記事を読む>>

他のきのこのレシピ(41,958件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2014/03/09 UP!
分かる~♪私もお酒大好き、宴大好き☆頑張った自分へのご褒美ですね~ヘルシーなサラダ☆いいですね~たっぷりきのこでダイエット効果倍増かも!?

とまとママさん

とまとママさん  2014/03/08 UP!
二日酔いつらいよねぇ~^^;私も年中二日酔い。。。(・・。)ゞカリカリベーコン&カリカリガーリックきのこソテーのせたら、間違いなく美味しい~♪サラダ大好きなので、たまらないです^^v

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/03/08 UP!
みんなでワイワイ♪♪花金(古いっ(笑))いいね〜☆☆カリカリベーコンとカリカリガーリックたっぷりーきのこサラダ♪♪バリバリ食べれちゃう(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カリカリベーコン&カリカリガーリックできのこたっぷりサラダ♡ by shioringoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP