魚肉ソーセージのアメリカンドッグ レシピ

魚肉ソーセージのアメリカンドッグ
この記事をお気に入りに追加する 75 おいしそう! 49
ひよこさん
ひよこさん
ひよこ食堂店主、ひよこです。今回は、魚肉ソーセージのアメリカンドッグのご紹介。コンビニの定番アメリカンドッグ、 甘~い生地 が何とも言えないですよね。やわらかい 魚肉ソーセージ を使...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13845132)
  • 2013/11/27 UP!

他の魚肉ソーセージのレシピ(3,058件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
sachiさん

sachiさん  2013/11/27 UP!
こんにちは。可愛いですねー。いい揚げ色(*^_^*)私も魚肉ソーセージで作ったときは、半分に切って冷凍し、お弁当にも入れたりして重宝しました(*^^)v

お返事: お褒めいただき、ありがとうございます。お弁当のおかずにもいいですね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑魚肉ソーセージのアメリカンドッグ by ひよこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP