ハマるよ♡サンラータン‼余った酢飯活用♡雑炊♡ レシピ

ハマるよ♡サンラータン‼余った酢飯活用♡雑炊♡
この記事をお気に入りに追加する 28 おいしそう! 9

他の酢のレシピ(125,273件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
りょうだいさん

りょうだいさん  2014/03/10 UP!
はじめまして(^^)りょうだいです。UPしてくださった日に早速、サンラータンを作りました。すごく美味しくて、息子たちもおかわりしました。毎日楽しみにしています。

お返事: ありがとうございます(o^^o)気に入ってもらえて嬉しい!最近やっとコメントどこからチェックするか分かりました(⌒-⌒; )

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハマるよ♡サンラータン‼余った酢飯活用♡雑炊♡ by 松本ゆうみ(ゆーママ)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP