噂の健康缶詰♪サバ缶で♪たっぷりキャベツとサバ缶のトマトカレー レシピ

噂の健康缶詰♪サバ缶で♪たっぷりキャベツとサバ缶のトマトカレー
この記事をお気に入りに追加する 57 おいしそう! 40
もこさん
もこさん
おはようございます~♪明日から、高校の友達と箱根旅行(^^♪今から楽しみでルンルン気分です(早っ!!)高校の友達と旅行なんて・・・何年振りだろう?2人で行くことがあっても仲良しのグループで行...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13993983)
  • 2014/01/24 UP!

他のサバのレシピ(14,833件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/01/24 UP!
こんばんは♪旅行、いよいよ明日ですねー!楽しんできてくださいねっ!お土産話、楽しみにしてますっ!わたしも缶詰だいすきなんですよー♪鯖の味噌煮缶とかよく食べます(笑)栄養満点のさばカレーおいしそうです☆

お返事: かなみにぃさん、こんばんわ(о´∀`о)!!いつも素敵なコメントありがとう~!!明日からの箱根旅行楽しんできます!!食べ過ぎて胃が壊れないように気を付けます(笑)多分、珍道中だろーなー……(^^;鯖缶って、美味しいですよね!?何であんなに旨味が詰まってるのか不思議なくらい美味しいですよね~(*´∀`)本当に出汁いらずで、栄養満点で体にも嬉しいですよね☆味噌煮缶も美味しいですよね~!!味噌煮缶は、良く丼にもしちゃいます♪寒いですので、体調には気を付けてね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑噂の健康缶詰♪サバ缶で♪たっぷりキャベツとサバ缶のトマトカレー by もこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP