漬けサーモンで♪ 押し寿司 レシピ

漬けサーモンで♪ 押し寿司
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 38
hannoahさん
hannoahさん
こんぶ茶レシピ、これで最後になります。こんぶ茶でサーモンを漬けにし、酢飯も こんぶ茶で旨みアップ。カナディアンにも大人気のサーモンの押し寿司です♪この押し寿司の型は、manngoさんか...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b13744919)
  • 2013/10/22 UP!

他のサーモンのレシピ(18,592件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2013/10/22 UP!
昆布茶でマリネしたサーモン寿司。とても素敵に仕上がっています♪この型私も持っているので、作ってみたいです☆☆☆コメントは気にせずに、ゆっくり休んでくださいね。お大事に^0^

mesonさん

mesonさん  2013/10/22 UP!
昆布茶レシピ、ラストなんですね~寂しい~楽しみにしていたんですよいつも♪サーモンの昆布〆って感じのお味ですか?想像するだけで美味しそう!押し寿司大好きなんですが型がなくて、タッパーにラップを敷いて代用^^;型私も欲しいです~ もちろん応援☆

manngoさん

manngoさん  2013/10/22 UP!
のっちん 風邪大丈夫?? お忙しかったから疲れもでたのでしょうね。お大事にしてください。  この押し寿司 真似するわ。 リンクもありがとうね~~~  早くよくなってね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑漬けサーモンで♪ 押し寿司 by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP