パンプキンクリームのポークサンド レシピ

パンプキンクリームのポークサンド
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 43
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
パンプキンクリームポークサンド  10月ってハロゥインの月ですね。 とは言っても実はあまりお祭りとか何かしたことも無く過ぎていきます。 でもカボチャは愛する食材だから、この時期 カボチャをスーパーで...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13706938)
  • 2013/10/08 UP!
スパイスでお料理上手:おいしい&楽しい♪ハロウィンレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:おいしい&楽しい♪ハロウィンレシピに投稿されました!

他のかぼちゃのレシピ(50,343件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/10/09 UP!
こんばんは♪すっごいおいしそう~!パンプキンクリーム、なるほどです^^豚肉のソテーと合いそうですね!ハロウィンが近づいてきたこの時期にぴったり♪食べたいです~><

お返事: かなみにぃさんいつもありがとうございます。かぼちゃ好きなのでこんな感じになりました♪ハロウィンだしよく見かけます~カボチャが美味しい季節ですよね(*´∀`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パンプキンクリームのポークサンド by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP