じっくり煮込んだ♪シチューハンバーグ レシピ

じっくり煮込んだ♪シチューハンバーグ
この記事をお気に入りに追加する 18 おいしそう! 100
syu♪さん
syu♪さん
深い味わいのデミグラスソースで、ハンバーグをじっくり煮込みました。デミは市販の缶詰を利用しましたが、味に深みを加えるため、赤ワインを加えています。芳醇な風味とコクが味わえる、熱々のシチューハンバーグで...
ブログ記事を読む>>

他のハンバーグのレシピ(30,399件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/10/04 UP!
こんばんは♪やばいめっちゃおいしそう~!心奪われました(笑)洋食屋さんって感じですね!めっちゃ食べたいです~><ハンバーグ、最近全然食べてないから久しぶりに作ろうかなぁ♪syu♪さんのハンバーグ食べてみたいです~><お写真も素敵すぎる・・・♪

お返事: かなみにぃさん、おはようございます。 フランス一人旅、お疲れ様でした~☆ 貴重な旅になりましたね~。いつも楽しく拝見しています☆ コメント、ありがとうございました♪ 一気に秋らしくなってきたので、シチューハンバーグを作りました~(笑) 芳醇なデミソースでじっくり煮込むと美味しさも格別です~。 我が家のハンバーグ、お届けしたいくらいです~(笑)かなみにぃさんもぜひ作ってみて下さいね。 昨夜は本当にありがとうございました。感謝です~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑じっくり煮込んだ♪シチューハンバーグ by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP