ほくほくじゃがいもと豚こま切れ肉の味噌バター煮 レシピ

ほくほくじゃがいもと豚こま切れ肉の味噌バター煮
この記事をお気に入りに追加する 207 おいしそう! 31
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
味噌バター煮と書きましたが、味噌の味があまり主張してなくて何だか優しい味の肉じゃがみたいな感じになりました。もうちょっとお味噌入れても良かったかな~でも、子供達には大人気で、旦那の分残り...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13671375)
  • 2013/09/24 UP!

他の味噌のレシピ(81,026件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ほくほくじゃがいもと豚こま切れ肉の味噌バター煮 by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP