焼きそばパン!焼けたよ♪ レシピ

焼きそばパン!焼けたよ♪
この記事をお気に入りに追加する 42 おいしそう! 53
siwatchさん
siwatchさん
焼きそばが中途半端に残った時につくる。すると、もう食べられないと言っていた住人の胃袋に収まるのに対して時間はかからない、、、。材料8枚切り食パンソース焼きそば目玉焼き揚げ玉鰹節青のりソースマヨネーズ...
ブログ記事を読む>>

他の焼きそばのレシピ(15,302件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2013/08/25 UP!
わぁ~とっても美味しそうですね♪♪この焼きそばパンを作るために焼きそばが作りたくなる感じです☆

お返事: コメントありがとうございます。焼きそばめん一袋で四〜五人分できてしまうので、食べる人が沢山いる場合にはよいですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼きそばパン!焼けたよ♪ by siwatchさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP