夏休みランチに♪レンジで簡単ソース焼きそば レシピ

夏休みランチに♪レンジで簡単ソース焼きそば
この記事をお気に入りに追加する 137 おいしそう! 25
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
焼きそば麺が1玉19円だったので、いっぱい買ってしまいました。で、ランチに活用。焼きそば、何味がいい?って聞いたら、やっぱり「普通の、ソースのやつ」っていうよね子供。私は塩焼きそば好き...
ブログ記事を読む>>

他の焼きそばのレシピ(15,317件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
海ママさん

海ママさん  2013/07/25 UP!
たっきーママさん♪初コメント致します(≧▽≦)焼きそばがレンチンできるなんて嬉しい♪夏休みは、ホント昼ご飯が悩みの種…(T_T)レンチン昼ご飯、これからも楽しみにしています!共に、あのアイス見つけました!7才の娘が飛びつき買いましたよ~♪説明は読まず、食べさせます(≧∇≦*)

お返事: はじめまして!コメントありがとうございます~♪本当にね!夏休みはお昼ご飯に悩みますよね・・・時間もかけられないしかけたくないし、何と言っても暑い!レンチンランチ、また考えますね♪お互い頑張りましょうね^^で!アイス発見したのですね~~~!ああいうの、子供好きですもんね♪是非!是非!説明は読まずに召し上がって下さい(笑)

うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2013/07/24 UP!
レンチンで焼きそばできるんだ!暑いから助かりますね。それも毎日毎日・・・3食作らなきゃいけないし・・・・私も焼きそばレンチンで作ってみます!凸

お返事: コメントありがとうございます♪ほんっとに暑いですもんね~火をなるべく使いたくないですよね~ついでに3食作りたくないですよね~マジで(笑)本音言うと誰かに作って欲しいけど、自分で作るしかないので頑張るしかないですね!お互い頑張りましょうね♪手を抜きつつ・・・(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏休みランチに♪レンジで簡単ソース焼きそば by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP