捏ねない!フライパンと牛乳パックでミニチーズ食パン レシピ

捏ねない!フライパンと牛乳パックでミニチーズ食パン
この記事をお気に入りに追加する 321 おいしそう! 77
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
やあ、やあ、どうも。皆さん、ご機嫌よう。ああ~~~・・・(伸びをしながら)花柄のワンピース に麦わら帽子 かぶって、バスケット 持って出かけて来ちゃったわ~ふう。あま...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13431687)
  • 2013/06/23 UP!

他のチーズのレシピ(158,626件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
海ママさん

海ママさん  2013/06/24 UP!
珍獣ママさん♪もう、おっちょこちょいのスットコドッコイなんだから!(失礼(゚∀゚ゞ))うそうそ、大丈夫ですよ~(*^▽^*)そんな間違い想定内です(ますます失礼(+_+))なんかコメント書いてると友達気分♪また、訂正されたもので作ってみますね(*^▽^*)訂正コメントありがとうございました(≧▽≦)

お返事: 海ママさん♪そうそう♪私ってば、オッチョコチョイのスットコドッコイのおてんば娘なキャンディキャンディ・・・て(笑)あ、想定内しててくれたんだ~!て(笑)失敬な!と突っ込みたいが、なんせ今回申し訳なかったです!!ほんと無事に成功してくれて感謝感謝☆(T▽T)これに懲りずに、また作ってくれたら嬉しいです~~ああ、本当にごめんなさい><しかも友達気分♪だなんて・・・ポッ(火照り中)←キモありがとう~~~~!!!LOVE☆(更にキモ)

海ママさん

海ママさん  2013/06/24 UP!
珍獣ママさん♪作った♪作った♪作ったよ~♪牛乳パックでチーズパン♪息子が試食致しました☆美味しい♪♪また作ってね♪と言ってもらいました☆チーズは、カマンベールにしましたよ(≧∀≦)生地が柔らかすぎて(牛乳を入れすぎたか??)成形に手間取りましたが、美味しく出来て、し♪あ♪わ♪せ♪

お返事: 海ママさん♪うぎゃぁぁぁああああ!!!やっぱり・・・やっぱり間に合わなかった・・・(T▽T)ごめんなさい。ですよね。あの分量じゃ生地緩いはずです。本当にごめんなさい~~~!!!無事に作って下さって、本当に感謝です(TДT)記事訂正してあるので、もし宜しければ、また作ってみて下さいませ(T_T)ああ・・・もう私のバカーーー!!!><

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑捏ねない!フライパンと牛乳パックでミニチーズ食パン by 珍獣ママ(後藤麻衣子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP