鶏の甘辛から揚げおにぎり レシピ

鶏の甘辛から揚げおにぎり
この記事をお気に入りに追加する 107 おいしそう! 46
ひよこさん
ひよこさん
ひよこ食堂店主、ひよこです。今回は、鶏の甘辛から揚げおにぎりのご紹介。4月から愛する人のため、子どものため、自分のために、 お弁当を作ります~ という方も多いのでは。鶏のから揚げに 甘辛だれ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13113084)
  • 2013/03/01 UP!

他の鶏のレシピ(189,786件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/03/02 UP!
すっごくそそられました!!これいいですね!!!子供の遠足(登山の♪)のお弁当にぴったりだと思います☆しっかり味のチキンが入っているのでこれ1品で満足できますね!!!

お返事: お子さんに喜んでいただけると思います~ぜひ、お試しください!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏の甘辛から揚げおにぎり by ひよこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP