甘辛唐揚げおにぎり♪ レシピ

甘辛唐揚げおにぎり♪
この記事をお気に入りに追加する 23 おいしそう! 42
ゴンママさん
ゴンママさん
佐渡産コシヒカリ「朱鷺と暮らす郷」で作るアイデアおにぎりのレシピです! 佐渡産のお米は初体験! 期待感いっぱいでご飯を炊きました! つやつやモチモチで 見るからに美味しそうに炊きあがりました...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12911028)
  • 2012/12/18 UP!
佐渡産コシヒカリ「朱鷺と暮らす郷」で作るアイデアおにぎりレシピ大募集!
このレシピは佐渡産コシヒカリ「朱鷺と暮らす郷」で作るアイデアおにぎりレシピ大募集!に投稿されました!

他のおにぎりのレシピ(33,300件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/12/18 UP!
待ってました♪ゴンママさんのおにぎり☆やっぱりとっても美味しそうです~!!おかずと一緒になっているおにぎりはボリュームもたっぷりでいいですよね!!子供の遠足のおにぎりにも最適ですね♪

お返事: いつもコメントありがとうございます(=^0^=)もっと色々考えたいな~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑甘辛唐揚げおにぎり♪ by ゴンママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP