白だしでかぼちゃとほうれん草のオムレツ レシピ

白だしでかぼちゃとほうれん草のオムレツ
この記事をお気に入りに追加する 29 おいしそう! 32
イロハさん
イロハさん
あると便利な 白だし さん。モニターで 頂いた ヤマキさんの白だし を 使って 朝ごはんの オムレツを 作りました。野菜をたっぷり 入れて 味は 白だし だけ。。。。しっかり味がついて ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12759741)
  • 2012/10/29 UP!
ヤマキ“割烹白だし”で「ホメられ」レシピコンテスト
このレシピはヤマキ“割烹白だし”で「ホメられ」レシピコンテストに投稿されました!

他のチーズのレシピ(158,535件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑白だしでかぼちゃとほうれん草のオムレツ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP