しらす&高菜炒飯!! レシピ

しらす&高菜炒飯!!
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 20
マムチさん
マムチさん
1人ランチの早っ!!旨っ!! ご飯 ♪違う言い方をすると、手抜きご飯ですが・・(笑)きざみ高菜漬けと、釜揚げしらすを使った簡単炒飯です^^v市販のきざみ高菜漬けは、ご飯に合う味付けになっているし細か...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12687788)
  • 2012/10/05 UP!

他の高菜のレシピ(3,057件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/10/07 UP!
一人ランチのお料理とは思えない素敵なランチです!汁物もあって美味しそう(0^-^0)しらすと高菜の風味がチャーハンに生きていて頬張る度に美味しそう♪♪お店のランチみたい(0^-^0)インド・ネパール料理のお店のお料理のナン大きくてビックリしました(^^)私が今まで見たナンで一番大きいと思います(*^-^*)P.S.お体、大丈夫でしょうか? 寒くなってきているので  温かくお過ごし下さい☆彡

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しらす&高菜炒飯!! by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP