エビとアボカドとグレープフルーツのサラダ ~塩ヨーグルト添え~ レシピ

エビとアボカドとグレープフルーツのサラダ ~塩ヨーグルト添え~
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 9
さくらさん
さくらさん
ただ今、 ルンバ もどきの掃除機を元気に走らせながら洗濯機を回し中さて、お料理写真が(いつものごとく)たまってしまうので今のうちにご紹介しますね~ヾ(@^▽^@)ノ今話題の ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12661075)
  • 2012/09/27 UP!

他のヨーグルトのレシピ(47,777件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まあこさん

まあこさん  2012/09/28 UP!
さくらさん、おはようございます!昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました☆早速のコメントありがとうございます(こちれでお返事とさせて頂きますね♪)私も早速訪問させて頂いたのですが、さくらんさん!お料理が上手じゃないの~!しかもお洒落☆とっても刺激になりました♪マンゴーソースがとてもとても気になってます(笑)こちらこそ、このご縁を大切にしたので、末長く仲良くしてくださいね☆是非、遊びましょう^^

ゆうさん

ゆうさん  2012/09/28 UP!
今日はありがとうございました♪お料理とっても美味しそう!しかもオシャレで素敵です〜っ(*´艸`*)また遊びに来させていただきます。これからもよろしくお願いします(*^ー^*)ノ〃

お返事: 昨日はありがとうございました♪ご結婚されて2人暮らし♪同じですね♪これからもお料理を楽しみましょうね!!ゆうさんのブログを見て、もうびっくりしちゃいました!!ぜひ色々教えてください(^^)☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑エビとアボカドとグレープフルーツのサラダ ~塩ヨーグルト添え~ by さくらさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP