塩麹で自家製ソーセージ レシピ

塩麹で自家製ソーセージ
この記事をお気に入りに追加する 19 おいしそう! 47
asunaさん
asunaさん
試しで、塩麹で自家製ソーセージを作ってみた。茂っていたバジルの消費にも役立つしね!これすっごく美味しく出来たっ~ 。+゜*($V≧▽≦)Vヤッタッッ゜+。 見た目はアレですが、お味は市販のソーセージ...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:2人分
  • (ID: b12595845)
  • 2012/09/07 UP!

他のソーセージのレシピ(20,537件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/09/07 UP!
asunaさん(*^o^*)こんばんはうっっっわぁ!すっごい美味しそう~(≧∇≦)私ポチポチが終わったらビールを飲もうと思ってるんだけどこのソーセージあったらビールが美味しいだろうな~っておもった~~(*^◯^*)どうしよう~冷蔵庫のウインナーボイルしちゃいそうだよ~~~(怖つくね揚げって・・・メンチカツとは違うのかな??私も京都にいって今すぐ確かめてみたいです(*´∀`*)応援ポチ♪(*^o^*)

お返事: 杏衣さん、おはよう~♪これとっても美味しかったよ!ビールにもきっと合うはず (*≧m≦*)ププッつくね揚げ、メンチカツとはちょっと違うかなぁ~。味と食感? 詳しいことはわからないんだけどお野菜は入ってなかった。これからの京都は綺麗だよ~^^人も多いけどね (*≧m≦*)ププッ

超姉さん

超姉さん  2012/09/07 UP!
こんにちわ^^ うれしいコメントありがとう~今日もおいしそうですぅ(^_-)-☆ 作ってみたい~ネイルうれしい(^_-)-☆

お返事: 超姉さん、おはようございま~す!いつも応援ありがとうです♪

はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/09/07 UP!
うわ~、おいしそうな自家製ソーセージ。形もバッチリ美しいいですね~。レンジでチンして焼けばこうなりますか??トライしてみたいです。落語も楽しく拝見させていただきました。

お返事: はちみつりんごさん、おはようございますっ!レンジでチンで出来ます^^ただあまりかけすぎると破裂するので気をつけて!楊枝で穴をあけてもいいけど、中の肉汁が出るので私は2重にラップしてます。落語読んでくれておおきに (*≧m≦*)ププッ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩麹で自家製ソーセージ by asunaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP