野菜ジュースで簡単ガスパチョ&キャロットラペサンド レシピ

野菜ジュースで簡単ガスパチョ&キャロットラペサンド
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 72
山本リコピンさん
山本リコピンさん
昨日はすごい風でしたねー。チビスケがオズの国まで飛ばされると厄介なので、自宅待機の日でした。オズの魔法使い。昨日はトマト禁断症状におそわれ、とにかく無性にトマトが食べたくてしかたがなくて、...
ブログ記事を読む>>

他の野菜のレシピ(291,628件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
asunaさん

asunaさん  2012/06/21 UP!
いつも素敵なお写真&美味しそうな料理、素晴らしいですね!このガスパチョもこれからの季節にとっても良さそう~♪火を使わなくて、すぐ出来る^^ポイント高いですっ!私も呼び方一つに統一して欲しい~って思うこと度々あります(*≧m≦*)ププッ

お返事: コメントありがとうございます♪asunaさんのお写真とは比べものになりませんが~^^;あんなに、鮮明で透明感あって温かみのある写真、すばらしすぎです!!このニセガスパチョ、すぐ出来て冷たくて、これからの季節にはいいですよね♪私、毎日でもイケそうです(笑)ぺペロンチーノなのかペペロンチーニなのかみたいな・・・ねぇ~(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑野菜ジュースで簡単ガスパチョ&キャロットラペサンド by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP