でっかい!こいのぼりクッキー☆5月5日こどものひ レシピ

でっかい!こいのぼりクッキー☆5月5日こどものひ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 11
めろんぱんママさん
めろんぱんママさん
こどものひ!といえば「こいのぼり」ということで、大きなこいのぼりのクッキーを焼きました。生地はサクサクおいしいタイプで、デコレーションには、チョコペンやアイシングを使いました。
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12202079)
  • 2012/05/04 UP!

他のチョコのレシピ(42,777件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
naonao♪さん

naonao♪さん  2012/05/06 UP!
naonao♪こんにちは。いつもいつも子供が喜ぶアイディアいっぱいですね。こいのぼり&でっかい♪♪きっとテンション高かったでしょうね~~。ガブリとかじりついたかな・・・??楽しそうですね♪

お返事: コメントありがとうございます!こいのぼりのクッキー、お兄ちゃんは割って皿に運んでぱくぱく食べていましたが、ケーキだと思ったのか弟くんは最初にスプーンを突き立てました(*^-^*)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑でっかい!こいのぼりクッキー☆5月5日こどものひ by めろんぱんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP