レンジで簡単♪つぶつぶみかんのカルピスマフィン レシピ

レンジで簡単♪つぶつぶみかんのカルピスマフィン
この記事をお気に入りに追加する 27 おいしそう! 15
あやんさん
あやんさん
CO・OPホットケーキミックスの料理レシピCO・OPさんのホットケーキミックスを使って、レンジで簡単!10分マフィンを作りました。これは、ほんとに10分弱で作れるんです・・・ほー。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11693987)
  • 2011/12/05 UP!
コープデリの「ホットケーキミックス」で作るアレンジおやつレシピ大募集♪
このレシピはコープデリの「ホットケーキミックス」で作るアレンジおやつレシピ大募集♪に投稿されました!

他のみかんのレシピ(10,435件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/12/05 UP!
ホットケーキミックスにカルピスとみかんは全く思いつきませんでした。一度試してみたいです*^^*

お返事: カルピス、美味しいですよね!みかんの缶詰も便利です^^ぜひ、作ってみてください♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レンジで簡単♪つぶつぶみかんのカルピスマフィン by あやんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP