秋野菜のバルサミコマリネ レシピ

秋野菜のバルサミコマリネ レシピ
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 3
さとえりさん
さとえりさん
  バルサミコ酢が、ずっと家にあるけど、消費できなくって、、、というお声を生徒さんから、よく聞きます。(つわものは2年以上前からとか 、、、、そ、それは処分したほうがいいかもです。) わか...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のバルサミコのレシピ(13,201件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Litkさん

Litkさん  2011/09/25 UP!
はじめまして。さとえりさんのこのレシピを参考にさせて頂き、お友達とのごはん会で作ってみました。バルサミコ酢の甘酸っぱいさと揚げ野菜がとってもよく合ってすごく美味しかったです。美味しいレシピありがとうございましたぁ。

ぴよさん

ぴよさん  2011/09/22 UP!
さとえりさん、こんばんは。茄子、薩摩芋、プチトマト、しし唐、蓮根など、秋野菜がイタリアン風のマリネに!!華やかな野菜の色と、いろんな種類に惹かれてたくさん、野菜がいただいてしまいそうです。とても、おいしそう☆。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑秋野菜のバルサミコマリネ レシピ by さとえりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP