トマトシャーベットの彩菜素麺♪ レシピ

トマトシャーベットの彩菜素麺♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
マムチさん
マムチさん
ふうっ。。 この間の数日間気温も下がって過ごしやすかったのに、また夏が復活です!!まぁ、考えてみればまだ8月だから、この間の涼しかった数日間がおかしかったんだけどね(笑)冷たいものばかり食べてちゃダ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11368336)
  • 2011/08/26 UP!

他の素麺のレシピ(7,469件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/08/27 UP!
マムチさん、おはようございます。真っ赤なトマトが、シャリッとシャーベットに!!キュウリやツナの華やか素麺に絡むトマトシャーベットが、涼しげでつくつくぼうしの大合唱が、心地よく聴こえてきました☆。トマトそのものの持ち味を、最大限に活かされたのですね☆。とっても、おいしそう♪。マムチさんのアイディア☆すばらしい☆です。

akoakkoさん

akoakkoさん  2011/08/26 UP!
トマトがシャーベットになってる!すごぉい♪美味しそうぅ^^しじみのはりはり最終選考頑張ってね^^応援してまーす

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トマトシャーベットの彩菜素麺♪ by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP