鶏チャーシューや蒸し鶏で♪鶏塩ぶっかけ素麺 レシピ

鶏チャーシューや蒸し鶏で♪鶏塩ぶっかけ素麺
この記事をお気に入りに追加する 217 おいしそう! 48
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
昨日は寝坊してしまって旦那弁が作れずお弁当のために仕込んでおいた鶏チャーシューがどっさりあったのでそれを使って鶏塩ぶっかけ素麺をつくってみました。使った鶏チャーシューはこちら↓...
ブログ記事を読む>>

他の鶏のレシピ(189,679件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん  2011/07/26 UP!
このぶっかけそうめん、ツボだわぁ~!いくらでも食べれそう(*'∀'人)←ダイエット中だろw夕方この記事を見て、丁度ムネ肉があったから蒸し鶏作りたかったけど時間が遅かったのーo(TヘTo) クゥチキンとどっさりキャベツの重ね蒸しバター風味も作りたいし、しばらく追っかけ状態になるかも(笑)セナくんカワイイ~♪(〃∇〃) あの状態で10分ってwwww

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏チャーシューや蒸し鶏で♪鶏塩ぶっかけ素麺 by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP