納豆ひじきのぶっかけ蕎麦♪ レシピ

納豆ひじきのぶっかけ蕎麦♪
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 6
マムチさん
マムチさん
ここ最近の1人ランチ・・何だか冷たい麺ばかり食べています(笑)素麺と薬味だけでチュルル~* なんて事もあるんだけど。。やっぱり栄養面などを考えると、ちょっとは工夫しないとなぁぁ。。と思って(笑)手軽...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11219240)
  • 2011/07/07 UP!

他のひじきのレシピ(18,818件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
marimariさん

marimariさん  2011/07/09 UP!
マムチさんおはようございます~ひじき!いいですね!私もおそば大好きです。そして、いつも納豆をつけます♪ひじきなら栄養もプラスされていいわ~!今度やってみよう

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑納豆ひじきのぶっかけ蕎麦♪ by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP