ウズラ卵の ちくわ巻き 照り焼きソース☆ レシピ

ウズラ卵の ちくわ巻き 照り焼きソース☆
この記事をお気に入りに追加する 45 おいしそう! 8
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
今日の レシピも 超簡単レシピ!子供さんから 大人まで 喜んで いただけると思います^^材料も いたって シンプルで、ウズラ卵と ちくわ のみ!お弁当の おかずにも OK!おつまみにも...
ブログ記事を読む>>

他の卵のレシピ(231,841件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みっちゃんさん

みっちゃんさん  2011/05/24 UP!
きゃー!! うずらが綺麗に並んでてすごく可愛いいです!!照り焼きソースで!!!美味しそう~ 幼稚園弁当が始まったのでお弁当用にもチャレンジしてみたいです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ウズラ卵の ちくわ巻き 照り焼きソース☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP