お好み焼き風ピザトースト♪ レシピ

お好み焼き風ピザトースト♪
この記事をお気に入りに追加する 71 おいしそう! 33
ゆみぴいさん
ゆみぴいさん
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分

料理紹介

食パンをお好み焼き風のピザトーストにアレンジ♪
めちゃくちゃおいしいですよ(*^^)v
ブログで作り方写真も載せました♪ 5/27 23:00

材料

  1. 食パン 1枚
  2. お好み焼きソース 適量
  3. キャベツ 1枚
  4. てんかす 適量
  5. 紅ショウガ 適量
  6. マヨネーズ 適量
  7. とろけるチーズ 適量

作り方

  1. 1.

    食パンにお好み焼きソースを塗り、キャベツの千切り、天かす、紅ショウガを載せてマヨネーズを全体にかけ、とろけるチーズを載せてトースターで約3分程度焼く。

ワンポイントアドバイス

チーズがとろけて少し焼き色がつけばOKです。
☆実際はウインナーも入れていました(^_^;)☆
あればなお満足感アップ♪です!!(追記:5/30)

記事のURL:http://yumipnikki.blog51.fc2.com/blog-entry-1103.html

わたしの「トーストアレンジ」大募集!|料理のレシピブログ
このレシピはわたしの「トーストアレンジ」大募集!|料理のレシピブログに投稿されました!
  • (ID: r232248)
  • 2011/04/28 UP!

他のお好み焼きのレシピ(10,730件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お好み焼き風ピザトースト♪ | レシピブログTOP