カレーポテトなたこ焼きたち(夢から覚めたチーズ) レシピ

カレーポテトなたこ焼きたち(夢から覚めたチーズ)
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 28
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
カレーたこ焼き  今回はアレンジたこ焼きその3です! トップ写真を見てプチシュークリームだと思った方がいるのでは・・・。 これが違うんですよ。 カレー味の生地に挽肉炒めのポテトとチーズが入っていま...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b10893072)
  • 2011/03/25 UP!
キリン のどごし〈生〉にぴったり♪たこ焼きレシピコンテスト たこ-1グランプリ開催!
このレシピはキリン のどごし〈生〉にぴったり♪たこ焼きレシピコンテスト たこ-1グランプリ開催!に投稿されました!

他のカレーのレシピ(83,492件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2011/03/25 UP!
こんばんは^^カレー風味でビールがとっても進みそう!!これはビール好きにはたまんないな~~

W/Dさん

W/Dさん  2011/03/25 UP!
ぽちっありがとうございます。お菓子かと・・・・とても美味しそうでたこ焼きよく作るんですけどカレー粉とポテトを入れてみようと思いました。

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/03/25 UP!
おもわずプチシューかと思っちゃいました☆とっても美味しそう!!!それにしても本当にお洒落~~☆*。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カレーポテトなたこ焼きたち(夢から覚めたチーズ) by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP