豆板醤と花椒、2種類の辛さで味に深みが出ます!自分で叩いたお団子もジューシーでなめらか、中国で食べた懐かしい味「鶏豚だんごの花椒鍋」 レシピ

豆板醤と花椒、2種類の辛さで味に深みが出ます!自分で叩いたお団子もジューシーでなめらか、中国で食べた懐かしい味「鶏豚だんごの花椒鍋」
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 2
ぱんだ隊長さん
ぱんだ隊長さん
ふだん、我が家で鍋物をすることは滅多にないのですが、さすがに1~2月のさむ~い時期は「鍋にしようかな」と思うことが何度か出てきます。私の中で「鍋」...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10797893)
  • 2011/02/20 UP!

他の鍋のレシピ(215,555件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豆板醤と花椒、2種類の辛さで味に深みが出ます!自分で叩いたお団子もジューシーでなめらか、中国で食べた懐かしい味「鶏豚だんごの花椒鍋」 by ぱんだ隊長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP