ビタミンたっぷり ♪ ヘルシーサラダ蕎麦 ☆ レシピ

ビタミンたっぷり ♪ ヘルシーサラダ蕎麦 ☆
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 5
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
【レシピブログの『ハナ女』レシピコンテスト参加中です】今日の レシピは 「ヘルシー&ビューティーレシピ」です(*^_^*)お正月太りしてしまったあなた!必見 ですぞ〜☆ところで、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b10665357)
  • 2011/01/11 UP!
第2回♪ハナ女子大学 女子力UP!ヘルシー&ビューティーレシピコンテスト開催!
このレシピは第2回♪ハナ女子大学 女子力UP!ヘルシー&ビューティーレシピコンテスト開催!に投稿されました!

他の蕎麦のレシピ(10,051件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
げんげんさん

げんげんさん  2011/01/12 UP!
今日も美味しそうですね!日本そばをサラダに・・・って、発想はなかったですね~!僕はサラダとそば、と2品にするところです><しかも、今回はダイエットに関する興味深いお話が・・・!現在ダイエット中の僕には(その割には、ガッツリメニュー多いですが:爆)すごく気になります!とりあえずは、このメニューを参考にさせてもらおう^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ビタミンたっぷり ♪ ヘルシーサラダ蕎麦 ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP