柚子胡椒風味の鶏とえのきのぽん酢炒め♪ レシピ

柚子胡椒風味の鶏とえのきのぽん酢炒め♪
この記事をお気に入りに追加する 34 おいしそう! 20
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
コクうまの鶏とえのきをさっぱり柚子胡椒風のポン酢で炒めてさわやかネギでアクセント!とっても手軽に作れます☆ぱぱっと作って週末のんびりおうち飲み飲み~~(笑)タイムにぜひどうぞ~~☆...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b10651642)
  • 2011/01/07 UP!

他の鶏のレシピ(189,796件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
しーちゃんさん

しーちゃんさん  2011/01/07 UP!
ウワァ~美味しそう。材料全部揃ってるので早速作ってみます。

みっちゃんさん

みっちゃんさん  2011/01/07 UP!
おおおお☆これまた美味しそう~!!!今日は一段と冷える日本です(寒い~)昨日はお鍋~って事で餅いり豚つくね鍋挑戦してみました☆とろけ出てくるお餅に子供が大喜びですごく楽しいお鍋時間になりました。優しい味に心も身体もあたたまりました~☆☆☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑柚子胡椒風味の鶏とえのきのぽん酢炒め♪ by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP