サクサク!アップルパイ風♪ホットサンド(簡単♪切って混ぜるだけ⁉裏ワザりんごジャム入り) レシピ

サクサク!アップルパイ風♪ホットサンド(簡単♪切って混ぜるだけ⁉裏ワザりんごジャム入り)
この記事をお気に入りに追加する 43 おいしそう! 50
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
市販のアップルパイのパンを息子はパンの中では1番よく食べるんですねそれで家でホットサンドメーカーでアップルパイ風パンを作ってみました!リンゴジャムを簡単にしたいので、市販のジャムと生のリンゴを入れ混ぜ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b18739966)
  • 2020/11/26 UP!

他のジャムのレシピ(22,703件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/11/27 UP!
マルクさんこんばんは☆アッパーパイ風ホットサンドカフェメニューにありそなホットサンドですね。パン屋さんではなくて、カフェ冷めてもおいしいとは思うけれど、コレは熱々でハフハフしながら頬張りたい。少しレーズンを追加してもおいしそうです。

お返事: わ~どんだけ溜まってたんだごめん(;;)これイメージはマクドの(笑)パイ生地でもしたんだけど、ホットサンドメーカーで見かけるがやはり潰れるのでパイ生地は勿体ない。オーブンでもパイ生地で焼いたけど満足いかず、最終パンで(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サクサク!アップルパイ風♪ホットサンド(簡単♪切って混ぜるだけ⁉裏ワザりんごジャム入り) by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP