カリッとヘルシー☆オーブンで揚げないとんかつ。(ヘルシオじゃなくても出来ます) レシピ

カリッとヘルシー☆オーブンで揚げないとんかつ。(ヘルシオじゃなくても出来ます)
この記事をお気に入りに追加する 30 おいしそう! 13
*玲奈*さん
*玲奈*さん
家の鍋で揚げ物をしたくない私の強い味方と言えば、オーブンです。グリル機能で焼いてるので、ヘルシオじゃなくても出来るんですよー。ウェディング記事に続き、今日2回目の更新です。ガスコンロより油ハネ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10341385)
  • 2010/09/30 UP!

他のオーブンのレシピ(124,837件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カリッとヘルシー☆オーブンで揚げないとんかつ。(ヘルシオじゃなくても出来ます) by *玲奈*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP