スパイシーなカレー風味の♪無限もやしサラダ レシピ

スパイシーなカレー風味の♪無限もやしサラダ
この記事をお気に入りに追加する 118 おいしそう! 65
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
カレー風味がスパイシーでもやしのサラダがもりもり食べられますもやし、きゅうり、ハム、薄焼き卵を入れたもやしのサラダは、しっかり味付けしているのでご飯もビールもすすみます(笑)野菜はしっかり水気を搾るこ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b18555680)
  • 2020/07/03 UP!

他のもやしのレシピ(39,830件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/07/04 UP!
まるくさんこんにちは!無限もやしサラダもやしは、水切りしっかり!絞るのがポイントですね。カレーマヨソースのもやしサラダパンにも合いますね。ふふふ7月2日ではなくて、1日です。でも、いいんですよ。お忙しいだろうし、体調崩してるのではないのならば(≧∀≦)

お返事: こんばんは^^もやしは水気を搾るの大事だね^^水ぽくなるからそれで味が台無しになるね^^;1日だったの?ね。ごめん。あとで2個押しておくね。私もマロンさんコメント無い日と、レシピブログ足跡無いなと思う日があるけど、でもログアウトになってるのかなと思っている~体調私もマロンさんおトイレで倒れてたらどうしよう?て気になり違う時間に見に行き公開していたらお声掛けはしてないけど、私も体調心配していますよ~ある意味マロンさんも私の子供みたいな気分がしています(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スパイシーなカレー風味の♪無限もやしサラダ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP