炊飯器で作る秘密のガーリックライス レシピ

炊飯器で作る秘密のガーリックライス
この記事をお気に入りに追加する 18 おいしそう! 5
PONTANさん
PONTANさん
  •     家族
  •    普段の食卓
時短で作りたかったので炊飯器で出来るメニューを作りました。
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分

料理紹介

作った自分が言うと怪しいんですけど、こんなに簡単にできるのに、美味しいってナイスだと思います!ご飯をセットしたら、その間別の料理を作れるのも良いね

材料

  1. ★米 2合
  2. ★チューブにんにく 大さじ1.5
  3. ★和風だしの素 大さじ1
  4. ★ベーコンビッツ 大さじ1
  5. ★バター 20g
  6.  2合分
  7. 塩・コショウ 少々
  8. パセリ 少々

作り方

  1. 1.

    米を研いで、炊飯器に★の材料をまず全部入れます。

  2. 2.

    炊飯器のメモリ(2合)のところまで水を入れて炊飯スイッチオン!

  3. 3.

    炊けたら味を確認し、塩コショウで味を調える。

  4. 4.

    (お好みで)飾りで乾燥パセリをかけて完成です!

ワンポイントアドバイス

ただ、材料を入れてスイッチオン。

記事のURL:https://kaoponta.work/2019/09/27/tomatoni/

  • (ID: r1397467)
  • 2019/10/14 UP!

他のパセリのレシピ(54,873件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑炊飯器で作る秘密のガーリックライス | レシピブログTOP