炊き込みビビンバ【#簡単 #焼肉のたれ #炊飯器 #主食 #韓国風】 レシピ

炊き込みビビンバ【#簡単 #焼肉のたれ #炊飯器 #主食 #韓国風】
この記事をお気に入りに追加する 526 おいしそう! 115
Yuuさん
Yuuさん
▶︎レシピ検索はこちら◀︎ ※検索方法はこちらをご参照くださいませ。 大人気の韓国料理”ビビンバ”を炊飯器で炊き込んでみました。通常ビビンバといえば炊き上がったホカホカの白ご飯に野菜のナムルや炒めたお...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17487763)
  • 2018/06/03 UP!

他のビビンバのレシピ(3,040件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
   まなこさん

まなこさん  2020/09/23 UP!
とっても美味しかったです。

まさチャン♪さん

まさチャン♪さん  2020/09/22 UP!
早速、作りましたが、鶏がらスープを入れ忘れ。(私としたことが...笑っ!)ですが、炊き上がりに入れてみました。次回は、間違えないようにします。ごちそうさまでした(*´▽`人)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑炊き込みビビンバ【#簡単 #焼肉のたれ #炊飯器 #主食 #韓国風】 by Yuuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP