キノコで旨味UPなヘルシーおかず♪焼きナスとしめじの南蛮漬け☆ レシピ

キノコで旨味UPなヘルシーおかず♪焼きナスとしめじの南蛮漬け☆
この記事をお気に入りに追加する 26 おいしそう! 21
springcheeseさん
springcheeseさん
今日も暑かったです~(;´д`)洗濯物が乾く乾く(笑)その点は助かります♪(*^^*)さて今日は晩ごはんのサブおかずに、焼きナスとしめじの南蛮漬けを作りました~!暑いとちょっと酢の効いたものが食べたく...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b16192724)
  • 2016/07/19 UP!
うれしいことはわけあえる。 OSUSOWAKE ヘルシーレシピコンテスト夏野菜編
このレシピはうれしいことはわけあえる。 OSUSOWAKE ヘルシーレシピコンテスト夏野菜編に投稿されました!

他のしめじのレシピ(48,446件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キノコで旨味UPなヘルシーおかず♪焼きナスとしめじの南蛮漬け☆ by springcheeseさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP